人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 33 on a rainny day ~☆

☆~ 33 on a rainny day ~☆_a0231511_19291218.jpg


去る6月26日に33歳の誕生日を迎えました。

今年もメールやSNSなどで沢山の方からお祝いのメッセージ、そしてプレゼントを頂きとても感謝しています。

毎年の事ながら、いくつになっても、こうやって誕生日の日を多くの方に祝っていだだけることを本当に有難く、そしてとても幸せだな~と実感しております。

33歳になって改めて周りを見渡してみると、結婚して子どもがはや中学生の友人や、子どもが4~5人も居る大家族の友人、年収ウン・・・稼いでいる友人や日本国を守っている友人、週末の趣味を満喫するために毎日仕事を頑張っている友人や色んな分野で独立して事業主として頑張っている友人などなど、本当に様々な人生を歩んでいて刺激をうけます☆

僕も去年からファーマーとしての人生を歩き出しましたが、一日でも早く一人前になれるよう改めてしっかりと心に誓った33歳です(笑)。

毎年言っていますが、今までもそして今日からもまた皆さんどうぞ宜しくお願いいたします!


ちなみに・・・去年の今日書いたblogを読み返してみたところ



やっぱり雨でしたwww



これで3年連続ww



by simple-masa | 2015-06-29 20:00 | タイトルなし
<< ☆ ご報告 ☆ ☆ 20150517 in A... >>