人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 同級生の相棒との旅 〜Tabi 〜 ☆

☆ 同級生の相棒との旅 〜Tabi 〜 ☆_a0231511_20163787.jpg

とある親友が書いていたブログを読んでいたら、無性に旅に出たくなった。
去年の9月に新しい鉄馬になってからというもの、何故か分からないけど旅に出たくて出たくて仕方がない。

いや、何故かは分かっている。今の鉄馬に跨ることが楽しくて楽しくて仕方がないから。
Harley-Davidsonという鉄馬に乗り出してから、ふと気がついた時には手に入れたくて手に入れたくて仕方がなかった自分と生まれが同じ歳の鉄馬。

乗り換え、また乗り換えを繰り返してやっと巡り会えた相棒。

自分の元に来た翌日には、九州・熊本へ行った。
関西では琵琶湖一周もした。
和歌山へも行った。
時間があれば真夜中までプラリとナイトランもした。

今年は長期的な休みが取れれば(現実的には無理に近いが・・・)、テントにシュラフになんだかんだを積んで一人キャンプデビューもしてみたい。

キャンプの時はいつも誰かに頼りっぱなしだからw

とにかくどこでもいいので旅したい!
アラサーな今年の目標は北も南も行けるとこまで行ってみる「THE・旅!」ってとこだろうかw

とかいいつつ、結局最後はお気に入りの阿蘇に行ってしまう気もするが・・・w
by simple-masa | 2012-01-27 20:16 | 鉄馬との旅
<< ☆ 恵方巻き ☆ ☆ A Happy New... >>