人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple life

新しくブログ立ち上げました。
その名も「Simple Life」

これには色んな意味合いが含まれて・・・




いません(苦笑)


ただ、九州・熊本という、僕にとっては生まれ育った大好きで最高な土地から、関西・大阪という地元とは人の多さも、電車の数も、いやはや全てにおいて180°・・・いやそれ以上異なるこの土地で生活して色々なものを見て、感じて、触れて思ったこと。

それは、本当に色んなことがあるけれど、自分が思ったようにシンプルに生きていくことが一番だということ☆。

というわけで、暇をみつけては細々ブログを更新していく…はず☆

そのためになけなしの福沢さんで携帯をスマートフォンに変えてみたりしてw
(というか、本当は流行に乗ってみたものの・・・全然スマートフォンを活用できてない・・・)

さあ、いつまで続くかな

乞うご期待あれ049.gif


by masa
by simple-masa | 2011-08-20 18:00
<< 今年も >>