<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Cafe BearD

a0231511_20471171.jpg


a0231511_20481736.jpg


a0231511_20495325.jpg


a0231511_20504755.jpg


a0231511_20522095.jpg


a0231511_2053779.jpg


a0231511_20534652.jpg


幼稚園と中学校の時の同級生が1週間ほど前にOPENさせたCafe。

内装関係はほぼ自分で作り上げたそうで、めちゃくちゃオシャレなCafe☆

オーナーはコーヒー豆にめちゃくちゃ拘りを持ってて、アイスコーヒーを頂いたけれど、本当に美味しかった☆

同じ敷地内の隣の隣にはこれまた同級生がやっている美容室もあり、なんかとても不思議な感じ(笑)

皆それぞれに頑張っていて、日々めちゃくちゃ刺激をもらっております。

036 OPENおめでとう!!
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいまーす!!




Cafe BearD

熊本市北区清水新地4-7-46

営業時間
月・火・木・金・土・日:PM12:00~AM0:00

定休日    
毎週水曜日

Tel
080-3966-9695  
[PR]
by simple-masa | 2014-05-29 21:15 | タイトルなし

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 番外編 ☆

a0231511_19414350.jpg


a0231511_19424362.jpg


a0231511_19433691.jpg


昼過ぎに会場を後にして、同級生のポンコツチョッパー乗りと阿蘇をぐるり☆
途中、怪しげなフラダンサーにも遭遇することができ、とても充実した一日となりました☆w
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 20:30

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 その3 ☆

a0231511_19222648.jpg


a0231511_1923222.jpg


a0231511_19233781.jpg


a0231511_19241036.jpg


a0231511_19245142.jpg


a0231511_19325541.jpg


a0231511_19254128.jpg


a0231511_19261963.jpg


a0231511_19265577.jpg


a0231511_19335323.jpg


a0231511_19343656.jpg


番外編へ続く☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 20:00

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 その2 ☆

a0231511_1723749.jpg


a0231511_17212837.jpg


a0231511_1712863.jpg


a0231511_17112452.jpg


a0231511_17103455.jpg


a0231511_1795438.jpg


a0231511_17164763.jpg


a0231511_17173883.jpg


a0231511_17181499.jpg


a0231511_17192393.jpg


その3へ続く☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 19:00

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 その1 ☆

珍しく快晴に恵まれた日曜日の休日に、我が地元・熊本で行われるカスタムバイク&カーショーを見に行ってきましたよん☆

a0231511_1652693.jpg


a0231511_16524430.jpg


a0231511_16531796.jpg


a0231511_1654894.jpg


a0231511_16552557.jpg


a0231511_16572689.jpg


a0231511_1722045.jpg


a0231511_173030.jpg


a0231511_1733885.jpg


a0231511_176282.jpg



その2へ続く☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 18:30

☆ 20140525 ☆

a0231511_21413176.jpg


九州スポーツスター缶コーヒーミーティング Vo.10 ファイナル in あそ望の郷くぎの
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

a0231511_214281.jpg


F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本
Welcome to F.T.W.SHOW 8th

5月25日(日)はどちらに行こうかね☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-13 22:00 | タイトルなし

☆ 激渋兄貴&姉御ご一行様 in 阿蘇Ⅱ ☆

a0231511_17164214.jpg


a0231511_17173861.jpg


a0231511_17182240.jpg


a0231511_17194218.jpg


a0231511_17204723.jpg


a0231511_17244630.jpg


a0231511_17254265.jpg


a0231511_17261717.jpg


a0231511_17265829.jpg


a0231511_17273311.jpg


a0231511_17282969.jpg


5月4日 お決まりの・・・www
見渡す限り重い雲・・・wwww

激渋兄貴&姉御ご一行様は朝からお土産を購入後、三愛レストハウス前にある定食屋で地元の料理を堪能しつつ、雨具を装着し帰路のフェリーが待つ大分へと旅立っていかれたのでした☆

2日間楽しいツーリングをご一緒させていただき本当にありがとうございました☆

来年は天草ツーをお待ちしておりますばい!
[PR]
by simple-masa | 2014-05-12 18:00 | 鉄馬との旅

☆ 激渋兄貴&姉御ご一行様 in 阿蘇 ☆

a0231511_15354532.jpg


a0231511_15362762.jpg


a0231511_1540376.jpg


a0231511_15412172.jpg


a0231511_15421777.jpg


a0231511_1543174.jpg


a0231511_15434579.jpg


5月3日 快晴!!!

見渡す限り快晴!!!!www

GWで遠路はるばる大阪&名古屋から我が故郷・熊本へツーリングに来ていただいた激渋兄貴&姉御ご一行様☆

拙いながらも先頭を任せてもらい、ぐるりと阿蘇を案内させていただきました☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-10 16:00 | 鉄馬との旅

☆ 梨のオーナー ☆

a0231511_18301854.jpg


5月3日は僕が今年からお世話になっているファームが持ってる梨園へ。

そしてそのファームでは今年から梨の木のオーナー制度を始めました。

まだ小さい実や花しかなっていない梨の木の中から、自分好みの木をチョイスしてもらい、秋の収穫まで月に1~2回ほどオーナーの方に来ていただき梨の木の成長確認及びメンテナンス、そして収穫までを体験してもらいます☆

上の写真は去年甥っ子がもぎ取った梨☆

なんせここでとれる梨はめちゃくちゃ甘くて美味しい&でかいww

今年も去年同様良い梨がなるよう、見習いファーマーとして沢山の教えを乞いながら、出来ることを精一杯やります!

梨のオーナー制度及びファームについての詳細は↓↓↓をご覧ください☆

まだまだオーナーになりたい方も受け付けてますばいW


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2014-05-09 19:00 | タイトルなし

☆ タイムスリップ ☆

a0231511_2151380.jpg


去年までは仕事の都合上、世間一般がウキウキするGWなどなく、毎年友人たちがSNSでUPするエンジョイGW姿を指を加えてただただ涙ちょちょぎれるまで見ておりました(苦笑)

が、

ファーマーになった今年はファーム代表の優しいご厚意のもと、本当に久々のGWを満喫させてもらいました。

GWに入る前の5月2日には、前からちょくちょく話はあるものの誰も先頭を切ってやろうとしなかった?小学校時代の同窓会を開催。(何故か幹事ww)

久々に再開する友人達は、独身を謳歌しまくってるヤツや小学校の時の面影が全くないくらい太ったヤツ、30過ぎてるのに見た目が男前でチャラいヤツ、小学校の時は貧乏出身だったのに、大人になり仕事をアホほど頑張った見返りに今では年収がアホほど高いヤツ、子沢山なママや皆から「なんで~意外~!!」との声があがったバツイチや、あの時から時が止まってるんじゃないかと思うぐらい全く変わってないヤツなど本当に様々なメンバーが集まり、あっという間の時間が流れていきました。

で、UPしている写真は、その時が止まったままでタイムスリップしてきたんじゃないか?と疑惑を持たれたある友人が会費として支払った千円札。

よく見ると・・・・

野口英世じゃなく夏目漱石じゃないかーーーーいwww!!!

しかもピン札!!!!

勿論、この後僕と、友人Tはこっそり自分の持ってたくしゃくしゃな英世と交換しましたけどねw

でも、同郷の友はいくつになっても良いもんだな~と改めて感じた1日でした。

参加してくれた皆本当にありがとね!



[PR]
by simple-masa | 2014-05-07 21:35