<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ 帰宅途中 ☆

a0231511_21235359.jpg


阿蘇以外にも意外とナイスなスポット発見☆

海の向こうに見えるのは長崎・雲仙普賢岳。

最近はPM2.5が落ち着いてるから青空も空気もとても綺麗☆



すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2014-02-12 21:30 | ちょこっとRun

☆ Hi-Standard -Dear my friend- ☆



最近毎日のように聞いている曲☆

ハイスタが流行ったのは高校生の頃だけど、それから10年以上たった今聞いてもやっぱいい!!

また昔のようにじゃんじゃん活動してくれることを願ってますw


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2014-02-05 21:30 | Like Music

☆ 秘密の県民Show in 鹿児島 ☆

a0231511_21351210.jpg


a0231511_2136157.jpg


a0231511_21363926.jpg


a0231511_21372059.jpg


a0231511_2138153.jpg


a0231511_21383713.jpg


1/30 (木)に秘密の県民Showで放送された鹿児島県・伊佐市にあるちゃんぽん屋。

とんかつちゃんぽんが有名らしく、日曜日に食べに行ってきましたw

どんだけミーハーなんだってねwww

車で約2時間弱。
昼の1時ごろに着いたけど、その時で10人待ちぐらいでした。

多分放送前は行列なんぞ出来ない普通のお店だったのかな?

お店の前を通りかかるご近所さん数人に

「県民Show見てきたの??ww」

と聞かれる始末ww

全くその通りですがなにかww

味は見た目よりも全然あっさりして美味しかったです☆

日曜日は基本定休日だったそうですが、しばらくは営業するみたい☆


福島食堂
住所:鹿児島県伊佐市大口上町22-7

電話番号:0995-22-0876


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2014-02-03 22:00 | ぷらり旅

☆ 20140201 in ASO ☆

a0231511_1682416.jpg


a0231511_1685456.jpg


2週連続のASO ww

しかし、1年の中でも最も寒いと言われている2月の始まりの日というのに暖かすぎて、季節感覚がちと狂ってしまいそう (苦笑)


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2014-02-01 16:30 | ちょこっとRun