<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆~ 人生の分岐点 ‐人生はたった一度きり‐ ~☆

久々のBlog更新。

この数ヶ月間も色々書きたいネタはがあったけれど、書こう書こうと思うばかりで結局この結果に・・・苦笑。


さて、今回は久々に真面目に一書き。


私事ではありますが (というか、いつもブログは私事ですがww)、今月の15日で4年半務めたとある病院を退職することにしました。


ちゃ~っと振り返ってみると、高校卒業と同時にスポーツ系の専門学校に通うため地元を離れ、関西という土地で2年間を過ごしました。

専門学校卒業と同時に九州・福岡へと戻り、そこでフィットネスの仕事を始め、その後縁あって地元・熊本で同じくフィットネスの仕事をいただき働けることに。

そしてまたまた縁あって、関西という土地に舞い戻ってきて早4年半。


この4年半は当然のことながら、18に関西に出てきた時とは全く違う年月が流れました。

この4年半で失なったものも少なからずありました。
ただそれよりも自分の人生においてプラスになる得たものの方が遥かに沢山あります。


そして来年からは、地元に戻って果樹園で働かせていただけることになりました。
俗に言うファーマーです(笑)

これも、縁あって果樹園のCEOから声をかけていただきました。

今は、今まで経験したことのない全く違う職種で働けることに今は楽しみな気持ちもあり、その反面きちんと期待に答えれるのかととかその他多少の不安もあり・・・。

それでも自分が決めて選んだ道。

最近良く思うこと。

本当にありふれている言葉だけれど

「人生はたった一度きり!」

日々を大切に一生懸命生きようと思います。


てなわけで関西の皆様、関西にいる期間はあと少しですが時間があれば遊んでやって下さいw

地元の皆様、もう少しで帰るので時間があれば遊んでやって下さいw


さあ、やるぞ!
[PR]
by simple-masa | 2013-10-09 21:30 | タイトルなし