<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆ 31 ~On a rainy day~ ☆

a0231511_13445999.jpg


久々のBlog UP。

3月末にマンションのインターネット契約を解除して以降、ネット環境をそのまま放置しているため、なかなかBlog更新してません・・・w

携帯からも更新はできるけど、やっぱりPCから更新する方が楽ちん楽ちん☆
写真もサクっと載せれるしね☆

ってことで、本日31歳になりましたww

大阪という大都会に再び出てきたのが26歳から27歳になろうという時だったので、気がつけばそれから早4年という歳月が流れとりました。

だいぶん都会の空気に慣れては来たけれど、やっぱり何年住んでいても田舎もんには田舎の空気が肌にあっとります!


メールやSNSを通じてお祝いのメッセージくれた皆様!本当にありがとうございます。
とりあえず僕は生きてますのでご心配なくww

話は変わって、ここ1か月ぐらい前からふと富士山を見たい衝動にかられてます。
よくよく考えると、今まで阿蘇山はそれはもう沢山見てきたけれど、富士山は一度も見たことがないな。

で、現在今週末にでも富士山を見にでも行こうか検討中☆

こういうとこはほんと関西って西にも東にも行きやすいから便利~♪♪

もしかして雨降ったら・・・

a0231511_1356390.jpg


こっちの富士山にしとこうかなwww


ちなみに・・・やっぱり誕生日はお決まりのでしたwww
[PR]
by simple-masa | 2013-06-26 14:00 | タイトルなし