<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ AVATER ☆

a0231511_19425624.jpg

数年前、ハワイへの行き帰りに機内で流れていたアバター。
(まだ日本では公開前だったような)
その時は字幕&うたた寝しながら見てたから、今日は吹き替え版をコーヒー片手にゆったり見てみようっと。

------------------------------
そして今日の春の1曲はこれで☆



参加アーティスト:
 大橋卓弥 (スキマスイッチ) / 高橋優 / TARO SOUL / Chara
 堂珍嘉邦 (CHEMISTRY) / PES (RIP SLYME) / Mummy-D (RHYMESTER)
 矢井田瞳



うららかな風に 浮かれよう全て春のせいにして

Ayo! 123(Hey!) 一二三(Hey!)

季節の変わり目らしい空気(Hey!)

肌で感じて脱ぐかさばるコート

何故だか高鳴る心臓の音 まるで発情期のような動悸 まさか病気?

いや至って陽気 おっと気付きゃとれてる肩の凝りが(万事快調!)

こなすぜ滞りなく!

Wake up! Wake up! I'ts a brand new bay

カーテン越し太陽が睨んでる (Hey! Hey!)

背筋伸ばす様 まるであの図説のホモ・サピエンス (Hey! Hey!)

うかうかするな 善は急げ 羽化かした蝶のように

新たな世界へ羽ばたけ 頭の中までお花畑

近頃ちょっと 上の空の

俺を止めるなBaby 探すなBaby で、 聞き逃す君のため息

あなたにだって 会えそうなほど

足取り軽く リズム取りつつ進む白昼夢

麗らかな風が 君に背中 押すよ何故だか

麗らかな風に 浮かれよう全て春のせいにして

ウノ ドス トレス 吹き飛ばすストレス

浮き足立つ街を隈なくトレース ウキウキな 俺か?いや君か

春一番に吹かれ言える  「お前が好きだ!」 ホントか?っつうと謎は残る

とは言えど季節が何かを落とす そんなテンションで大丈夫そう?

ガチムチで言うんだ! 「 I hope so 」

今頃きっと夢の中の

風に乗って街を越えて遠い耳元に小さな思いを添えて

あなたにだって 会えそうなほど

意味もなく High 根拠なく前向きなその気持ち抑えずに

麗らかな風が 君に背中 押すよ何故だか

麗らかな風に 浮かれよう全て春のせいにして

街のラジオステーションじゃ春告げるPopsがヘビーローテーション

ふとよぎる君の残像 押しかけた番号

離れても 近くに思うよ

満たされていてくれさえくれば

麗らかな風が

巻き起こす にわかなムーヴ 誰もがゆる~く扉を開ければ心からフール

麗らかな風に

誘われて目覚ますナマケモノたちよ I's Spring Time

ほら パーティーしようぜ

麗らかな風が 花咲かせば宴もたけなわ

麗らかな風に 浮かれよう全て春のせいにして
[PR]
by simple-masa | 2012-02-17 20:00

☆ STARBUCKS in KOBE ☆

a0231511_1945329.jpg

神戸は町並みもスタバもお洒落な街☆
[PR]
by simple-masa | 2012-02-15 19:45

☆ ~ 開花宣言 - J.K.RADIOFISH - ~ ☆



参加アーティスト:
安藤裕子 / JAY'ED / JUJU / miwa /
Maynard Plant and Blaise Plant (MONKEY MAJIK) / lecca / 吉井和哉



僕の人生を変えたあの曲がラジオから今流れてきたよ

目に見えないもの触れないものが 本当は大切だよと

心が枝のように折れる 毎日だけど できるだけ笑っていたいんだ

心からしかこのつぼみは 開かない 咲かせない また春が

桜の花が風に揺れてるこの街で 誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう

例えば神様にリクエストするならば 大きさの遠慮はいらないよ

僕らのすることは宇宙の彼方で きっといつも誰かが見てる

生きる厳しさ思い知った 親友からのメールにも書いてあった

「一からまたやり直してみるあなたも元気でいつまでも」

繋がりあっていたいんだ 同じ場所じゃなくても 誰かの悲しい歌が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたも変わった
今 開花宣言を空に重ねながら

Remember when we used to be together
Singing to the radio.

Remember how the days would last forever
Baby I just can't let it go.

咲くためにこの涙は流れるんだ

今春が

桜の花が風に揺れてるこの街で 誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう

モノクロからカラーに色付くこの街で 誰かの優しい歌が流れてる
もうためらわなくていいんだ 今日何か始まった
今 開花宣言を永遠に誓おう


-------------------------------------------------------------------
数年前、Radioから聴こえてきてたこの開花宣言☆
久々にRadioから流れてきてふと思い出した。
僕の人生を変えたあの曲・・・ほどではないけど、春に向けてNiceな一曲をどーぞ☆
[PR]
by simple-masa | 2012-02-13 19:15 | タイトルなし

☆ 春色〜 Haruiro 〜 ☆

a0231511_18303725.jpg

[PR]
by simple-masa | 2012-02-12 18:30 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ SOREL ☆

a0231511_17101612.jpg

熊本のとある鉄馬乗りの友人が履いていてめちゃくちゃ温かいと言っていたこの「SOREL」という名のブーツ。
実際購入して履いてみたが、まさしくその通りだった☆
なにより値段も手ごろ&インナーは取り換え可能なところがまたgood!!
[PR]
by simple-masa | 2012-02-11 17:10 | タイトルなし

☆ 恵方巻き ☆

a0231511_22224822.jpg

今年は北北西みたいです☆
黙っていただきます☆
[PR]
by simple-masa | 2012-02-03 22:30 | タイトルなし