<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ The Last day of 2011 ☆

a0231511_17254442.jpg

今年も残り数時間。

振り返れば色々な事があった1年でした。

楽しいことや幸せなこと、苦しい事や辛いこと、悲しい事や悩む事など振り返ればきりがない。(なんか負の言葉の方が多いな・・・w)

でも、人生は一度きり。
今日という日も一生でたった1日24時間限り。

「他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけだ」

まさに今年の自分に言い聞かせるにぴったりの言葉。

きっと来年も色々な事があると思います。もちろん楽しい事、幸せなことばかりではないはず。
ひょっとしたら苦しかったり辛かったり、悲しかったり悩んだりする日の方が多いかも。

それでも人生は一度きり。
2012年も毎日毎日、1日24時間を余すことなく大切に生きていきます。

それでは皆さん良い年を!!!


僕は今から夜勤モードに入ります。(そう・・・去年に引き続き今年も勤務先で年越しです・・・↑↑↑のアルフの用に電話番してます)
[PR]
by simple-masa | 2011-12-31 17:00

☆ 2011 winter in URAYAMA ☆

実家から徒歩3分でつく裏山。
小さい時はなにもないただの裏山だったのが、ここ10数年の間で立派な裏山公園に変わった☆

実家に帰った時には、この裏山をぷらり散策するのが楽しみの一つ。

a0231511_1059134.jpg

a0231511_1104024.jpg

a0231511_1113249.jpg

a0231511_112177.jpg

a0231511_113825.jpg

a0231511_1133069.jpg

a0231511_1142299.jpg

徒歩15分ほどで頂上に到着☆
a0231511_1145114.jpg

ちょこっと登っただけで市街地を一望☆
a0231511_1153814.jpg

a0231511_116685.jpg

遠くには阿蘇も望む☆
a0231511_1164371.jpg

たまにリスが固まってたりもするww
a0231511_1171629.jpg


本当なかなかナイスなスポットですばい☆
[PR]
by simple-masa | 2011-12-23 11:30 | ぷらり旅

☆ 空飛ぶ旅の友 ☆

a0231511_16153329.jpg

さぁ、今回の旅の友と共に帰るとしますか☆
また来年☆
[PR]
by simple-masa | 2011-12-19 16:15 | ぷらり旅

☆ 憩いの場所 ☆

a0231511_1113450.jpg


家から徒歩10分のところにある憩いの場所でまったりティータイム☆

ん〜幸せ☆
[PR]
by simple-masa | 2011-12-18 11:01 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ プラリ旅冬の陣 ☆

a0231511_14261490.jpg

というかただの帰省だけどw
プラリ熊本へ帰るとしますか☆
[PR]
by simple-masa | 2011-12-17 14:30 | ぷらり旅

☆ 残業夜勤には ☆

a0231511_14372167.jpg

元気ハツラツゥ〜!!
さぁ今夜も頑張りますか!
[PR]
by simple-masa | 2011-12-10 14:37 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ たまには洋食でも ☆

a0231511_1230117.jpg

って全然大したもんじゃないけどww!

久々にケンチキのバーガー食べたな☆+コーシーで貴重な休息タイム☆
[PR]
by simple-masa | 2011-12-09 12:30 | ツイッターみたいなつぶやき