<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ Night Run ☆

a0231511_22503868.jpg


ちょっと肌寒いけど、鉄馬にも乗り手にもほどよく心地よい気候。

たまには都会のNight Runも良いかも☆
[PR]
by simple-masa | 2011-10-25 23:00 | 鉄馬との旅

たまには自炊

a0231511_195449.jpg


メニューは決まっていつもこればっかだけど・・・たまには自炊もしますばい☆
[PR]
by simple-masa | 2011-10-24 20:00 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ 平日一人旅 in 関空 ☆

a0231511_1453277.jpg


平日一人旅 in 関西国際空港(の近くのビーチまで)☆

都会の喧騒を忘れられるこのまったり、ゆったりとした時間がたまらない。


(さっきのトラブルは無事解決・・・スターターリレーの配線切れでした。
大したことなくて良かった~)
[PR]
by simple-masa | 2011-10-20 14:53 | ぷらり旅

☆ トイレ休憩3分しただけなのに・・・ ☆

a0231511_14305752.jpg


戻ってきてセルスイッチ押してもうんともすんとも・・・。

目的地はすぐそこなのに・・・ただいまサークルKにて修理中…苦笑

まあ、なんとかなるっしょww
[PR]
by simple-masa | 2011-10-20 14:30 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ バイブス行く前に ☆

a0231511_5392478.jpg

AM5:30から朝マック 笑
さぁ行くど〜!
[PR]
by simple-masa | 2011-10-09 05:39 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ 二姫 二太郎 ☆

つい先ほど実家から絡があり、4つ上の姉の子がこの世に生を受けました☆

先月実家に帰った時も生まれそうで生まれず、結局さっき生まれました。

10才になる長女、9才の長男、5才の次男、そして本日誕生したのは周囲の期待を裏切って女の子 笑!
僕も絶対男の子と予想してましたが…笑

まぁ、バランス良くて良いのかな☆

なにはともあれ、おめでとさん!
[PR]
by simple-masa | 2011-10-07 21:30 | ツイッターみたいなつぶやき

☆ 来週末は ☆

仕事です・・・。

が、10日(月・祝)は休みなので、行きます!行っちゃいます!!日帰りだけどいいんです!
(車検から帰ってくるのが間に合えば☆)

初めての愛知県。

そして初めての☆VIBES MEETING☆

a0231511_2154716.jpg


遠方からお越しの方、近隣県からお越しの方。

僕行きますよ~・・・行っちゃいますよ~!!


くれぐれも雨雲にはお気をつけあれww
[PR]
by simple-masa | 2011-10-02 22:00 | 鉄馬との旅