<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ 夏の終わりに ☆

a0231511_2155812.jpg


大阪ぶらり旅☆
[PR]
by simple-masa | 2011-08-28 22:00 | ぷらり旅

スマートフォン・・・

a0231511_218081.jpg


めちゃくちゃ充電なくなるのが早い・・・。

というか早すぎ!!!

朝充電して、とくになにもいじることもないのに夕方には半分以下に。

そんなんでいつも充電器持ってます・・・。
かんなんじゃ全然スマートじゃないし、ろくに旅もできない・・・w (っていうほど全然旅してなかったww)
[PR]
by simple-masa | 2011-08-24 21:00 | ツイッターみたいなつぶやき

ラジオ体操

もう夏休みも終盤だというに、なぜか盆明けてから毎朝6時半〜向かいの公園でラジオ体操やってます。

僕が小学生の頃は、(たしか)終業式の日に、夏休みの友(ワークブックみたいな宿題)と共にラジオ体操カードをもらって、翌日からラジオ体操は始まり、毎日参加した証拠に住んでいる班の班長から印鑑を押してもらい、夏休み明けたら学校に提出するシステムでした。

今の子どもはどうか知りませんが…。

つか、良くも悪くもあのテーマソングが目覚まし変わりになっていることは間違いないです…w

どーせ起きるなら一回参加してみよかな笑
[PR]
by simple-masa | 2011-08-22 21:31

今年も

9月17日(土)〜19日(月)まで阿蘇を疾走る予定☆

仕事柄、ゴールデンウィークや夏季休暇、年末年始休暇というものがないので、一年の中で唯一連休が取れるのがこの9月☆

一昨年大阪に出てきて、その年の9月、去年の9月と、忙しいながらもなんとかこの時期に休みを取り、最高な地元の仲間達と最高に贅沢な気分を味わうこの9月の疾走☆

皆さん!!

俺今年も行きますバイ〓!!
[PR]
by simple-masa | 2011-08-21 22:40

Simple life

新しくブログ立ち上げました。
その名も「Simple Life」

これには色んな意味合いが含まれて・・・




いません(苦笑)


ただ、九州・熊本という、僕にとっては生まれ育った大好きで最高な土地から、関西・大阪という地元とは人の多さも、電車の数も、いやはや全てにおいて180°・・・いやそれ以上異なるこの土地で生活して色々なものを見て、感じて、触れて思ったこと。

それは、本当に色んなことがあるけれど、自分が思ったようにシンプルに生きていくことが一番だということ☆。

というわけで、暇をみつけては細々ブログを更新していく…はず☆

そのためになけなしの福沢さんで携帯をスマートフォンに変えてみたりしてw
(というか、本当は流行に乗ってみたものの・・・全然スマートフォンを活用できてない・・・)

さあ、いつまで続くかな

乞うご期待あれ。


by masa
[PR]
by simple-masa | 2011-08-20 18:00