カテゴリ:鉄馬との旅( 12 )

☆ 2015505 in SASEBO ☆

久々に阿蘇以外のロングラン☆
良い休日でした☆

a0231511_19531216.jpg


a0231511_19535224.jpg


a0231511_19543020.jpg


a0231511_19545781.jpg


a0231511_19565940.jpg


a0231511_19553022.jpg


a0231511_19561071.jpg

[PR]
by simple-masa | 2015-05-06 20:30 | 鉄馬との旅

☆ 激渋兄貴&姉御ご一行様 in 阿蘇Ⅱ ☆

a0231511_17164214.jpg


a0231511_17173861.jpg


a0231511_17182240.jpg


a0231511_17194218.jpg


a0231511_17204723.jpg


a0231511_17244630.jpg


a0231511_17254265.jpg


a0231511_17261717.jpg


a0231511_17265829.jpg


a0231511_17273311.jpg


a0231511_17282969.jpg


5月4日 お決まりの・・・www
見渡す限り重い雲・・・wwww

激渋兄貴&姉御ご一行様は朝からお土産を購入後、三愛レストハウス前にある定食屋で地元の料理を堪能しつつ、雨具を装着し帰路のフェリーが待つ大分へと旅立っていかれたのでした☆

2日間楽しいツーリングをご一緒させていただき本当にありがとうございました☆

来年は天草ツーをお待ちしておりますばい!
[PR]
by simple-masa | 2014-05-12 18:00 | 鉄馬との旅

☆ 激渋兄貴&姉御ご一行様 in 阿蘇 ☆

a0231511_15354532.jpg


a0231511_15362762.jpg


a0231511_1540376.jpg


a0231511_15412172.jpg


a0231511_15421777.jpg


a0231511_1543174.jpg


a0231511_15434579.jpg


5月3日 快晴!!!

見渡す限り快晴!!!!www

GWで遠路はるばる大阪&名古屋から我が故郷・熊本へツーリングに来ていただいた激渋兄貴&姉御ご一行様☆

拙いながらも先頭を任せてもらい、ぐるりと阿蘇を案内させていただきました☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-10 16:00 | 鉄馬との旅

☆ どんなに寒くとも ☆

a0231511_21404251.jpg

a0231511_21404246.jpg


どんなに真冬だろうが、どんなに気温が低くとも、ガレージでいつも待ってくれている鉄馬。

そして、鉄馬の機嫌を伺いながらエンジンに火を入れ、アクセルスロットルを回したその瞬間から寒いという感情はなくなり、心も体もそして気分も最高潮へ☆

そして一日を何事もなく楽しませてくれた鉄馬に「ありがとさん!」と声をかけガレージに置き家に戻り、ちょっと熱めの風呂に入りながら今日撮った写真を見てゆっくり1日を振りかえる。
これまた気分は最高潮 笑☆

さあもう春ですバイ!!☆
[PR]
by simple-masa | 2013-02-11 22:00 | 鉄馬との旅

☆ Winter Run in Outlet ☆

a0231511_2215448.jpg


ツーリングの行先は特に決めずに思いつきでいくのが楽しい☆
今回はプラーっと関西空港近くのアウトレットモールまで。

寒いけど鉄馬にはとってはとても良い季節☆
[PR]
by simple-masa | 2013-01-27 22:15 | 鉄馬との旅

☆ 九州Trip春の陣 最終日 ☆

a0231511_1852567.jpg


10年後はこの甥っ子連れて旅にでます☆
[PR]
by simple-masa | 2012-03-21 18:00 | 鉄馬との旅

☆ 九州Trip春の陣 2日目 ☆

a0231511_1759507.jpg

聖地阿蘇☆
天気はまあご愛嬌ということで・・・w
[PR]
by simple-masa | 2012-03-20 00:30 | 鉄馬との旅

☆ 九州Trip 春の陣 ☆

a0231511_17551326.jpg

北九州上陸なう!
[PR]
by simple-masa | 2012-03-18 05:50 | 鉄馬との旅

☆ 同級生の相棒との旅 〜Tabi 〜 ☆

a0231511_20163787.jpg

とある親友が書いていたブログを読んでいたら、無性に旅に出たくなった。
去年の9月に新しい鉄馬になってからというもの、何故か分からないけど旅に出たくて出たくて仕方がない。

いや、何故かは分かっている。今の鉄馬に跨ることが楽しくて楽しくて仕方がないから。
Harley-Davidsonという鉄馬に乗り出してから、ふと気がついた時には手に入れたくて手に入れたくて仕方がなかった自分と生まれが同じ歳の鉄馬。

乗り換え、また乗り換えを繰り返してやっと巡り会えた相棒。

自分の元に来た翌日には、九州・熊本へ行った。
関西では琵琶湖一周もした。
和歌山へも行った。
時間があれば真夜中までプラリとナイトランもした。

今年は長期的な休みが取れれば(現実的には無理に近いが・・・)、テントにシュラフになんだかんだを積んで一人キャンプデビューもしてみたい。

キャンプの時はいつも誰かに頼りっぱなしだからw

とにかくどこでもいいので旅したい!
アラサーな今年の目標は北も南も行けるとこまで行ってみる「THE・旅!」ってとこだろうかw

とかいいつつ、結局最後はお気に入りの阿蘇に行ってしまう気もするが・・・w
[PR]
by simple-masa | 2012-01-27 20:16 | 鉄馬との旅

☆ Night Run ☆

a0231511_22503868.jpg


ちょっと肌寒いけど、鉄馬にも乗り手にもほどよく心地よい気候。

たまには都会のNight Runも良いかも☆
[PR]
by simple-masa | 2011-10-25 23:00 | 鉄馬との旅