カテゴリ:タイトルなし( 34 )

☆ A Happy New Year 2017 ☆


a0231511_09004315.jpg


a0231511_09012264.jpg


明けましておめでとうございます。

2017年も皆様にとって良い一年になりますように。

本年も宜しくお願いいたします。

masa

More
[PR]
by simple-masa | 2017-01-01 09:00 | タイトルなし

☆ The Last day of 2015 ☆

今年も色々ありましたが、1年間大きな病気や怪我をすることもなく終えることができそうです。
2016年は今までと大きく生活環境が変わるので、ONとOFFのメリハリをしっかりつけながら良い年にしたいと思います。

今年1年間お世話になりました皆様本当にありがとうございました。

2016年も良い年になりますように☆


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2015-12-31 18:00 | タイトルなし

☆ ご報告 ☆

a0231511_2223978.jpg


本日2015年12月25日(金)、兼ねてよりお付き合いさせていただいております年下の女性と、結婚の運びとなりましたことをご報告させていただきます。
これからは2人で支え合い、今まで1だったものを1+1が2以上になれるよう日々精進して参ります。

今後とも温かく見守っていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


2015年12月25日  ma☆sa
[PR]
by simple-masa | 2015-12-25 00:00 | タイトルなし

☆~ 33 on a rainny day ~☆

a0231511_19291218.jpg


去る6月26日に33歳の誕生日を迎えました。

今年もメールやSNSなどで沢山の方からお祝いのメッセージ、そしてプレゼントを頂きとても感謝しています。

毎年の事ながら、いくつになっても、こうやって誕生日の日を多くの方に祝っていだだけることを本当に有難く、そしてとても幸せだな~と実感しております。

33歳になって改めて周りを見渡してみると、結婚して子どもがはや中学生の友人や、子どもが4~5人も居る大家族の友人、年収ウン・・・稼いでいる友人や日本国を守っている友人、週末の趣味を満喫するために毎日仕事を頑張っている友人や色んな分野で独立して事業主として頑張っている友人などなど、本当に様々な人生を歩んでいて刺激をうけます☆

僕も去年からファーマーとしての人生を歩き出しましたが、一日でも早く一人前になれるよう改めてしっかりと心に誓った33歳です(笑)。

毎年言っていますが、今までもそして今日からもまた皆さんどうぞ宜しくお願いいたします!


ちなみに・・・去年の今日書いたblogを読み返してみたところ



やっぱり雨でしたwww



これで3年連続ww



[PR]
by simple-masa | 2015-06-29 20:00 | タイトルなし

☆ たまには夜走りでも ☆

a0231511_2121304.jpg


a0231511_21234058.jpg


a0231511_2124750.jpg


a0231511_21243323.jpg


a0231511_2125026.jpg


a0231511_21252439.jpg


a0231511_21255725.jpg


a0231511_2126283.jpg


a0231511_2127322.jpg


a0231511_21275617.jpg


a0231511_21284112.jpg


a0231511_2129916.jpg



いきつけのSHOP様のお誘いを受け、ちょっくら走ってきました。
この季節の夜走りはとても寒いけどなんか良い☆
OUT LAND様 お誘いありがとうございました☆
また走りに行きましょう!!


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2015-02-13 21:50 | タイトルなし

☆ 雨の日は2 ☆

a0231511_18364987.jpg


ジムに行って身体を鍛え直します。

(あっ!上の写真はネットからの拾いもので、通うジムは公共のジムです。お金があれば今話題の〇イザップに通ってみたいけどww。)

元々スポーツジムで働いてたこともあり、ジムで身体を動かすのは嫌いじゃない。

ただ・・・

久々にマシンを使ってのトレーニングはきつかった・・・w


オレンジシーズン真っ盛りの時期は、毎日20㌔コンテナを上げ下ろしして、見る見る上半身(上半身の中でも腕だけww)ゴツくなっていってたけど、やはりピークから1か月ほど過ぎるとみるみる筋肉は元通りに(笑)

せっかく久々に筋肉が付く実感を味わったので、トレーニングを継続して今年はナイスボデー目指します☆


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2015-01-30 19:00 | タイトルなし

☆ 雨の日は ☆

a0231511_16353620.jpg


ただひたすらに洗います (笑)。

いつもお世話になってるので愛情込めて洗ってやりますw

しかし今日はよく降るな~・・・。





すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2015-01-26 16:45 | タイトルなし

☆ 拝啓 ご無沙汰しておりました ☆

a0231511_19155596.jpg


拝啓 ご無沙汰しておりました。

本日さっぱりリフレッシュされての納車。

跨って走る姿はちょっと強面なオーラを出してますが











a0231511_19152511.jpg


やっぱり納車の時は満面の笑みww

実は全然強面でも何でもない大切な鉄馬仲間。

何より、今日という日を本人がどれだけ待ち望んでいたことか☆

そんな貴重な日に立ち会わせていただきました。

さて、これからまた一体どれだけの距離・足跡をこの鉄馬と刻んでいくことやらw

そんな彼をいつもはそっと見守り、そしてたまには一緒に疾走したいと思いますw


TAK復活おめでとさん!また今年も宜しくちゃん☆

でも、あんまりガシガシ走りすぎたらショップのオーナーが嬉しい&悲しい悲鳴あげるから今年はほどほどにしてあげてね(笑)



かしこ
[PR]
by simple-masa | 2015-01-11 20:00 | タイトルなし

☆ Happy New Year 2015 ☆

a0231511_1931373.jpg


明けましておめでとうございます!
ってもう明けてから一週間以上過ぎてますが・・・w

年末は地元の同級生と忘年会したり、約10年ぶりぐらいに福岡に遊びに行ったり、年をまたぐ前にいつものように寝てしまったり、
そして年が明けてからは、毎年恒例の箱根駅伝を見たり神社に初詣に行ったりと、気がつけばあっという間に過ぎていきました。

さて今年の目標は
・やる時は最後まで全力で!そしてぬかりなく!

・遊ぶ時も最後まで全力で!そしてぬかりなく!!

そんなこんなですが、2015年もオレンジファーマーな僕を宜しくお願いいたします。

今年も素晴らしい物を皆さんにお届けできるように頑張りますよ☆


すぎかえん すぎもと家のブログ
[PR]
by simple-masa | 2015-01-08 20:15 | タイトルなし

☆ メリークリスマスと全国TVデビュ~ ☆

a0231511_211632.jpg


忘れられるぐらい久々のブログ更新。

10月から先週までは怒涛の収穫ラッシュでしたw
おかげさまで無事に全ての収穫を終えました。

全てが初めてのことばかりで、ただ毎日が慌ただしく過ぎていったこの3か月間。

トータルコンテナ6000杯オーバー。
コンテナ1杯≒20Kgなので、約120t。

よくちぎりました。

自分で自分を褒めたい・・・と言いたいところですが、今年は全ての作業において迷惑をかけてばっかりだったので、来年は今年の反省を生かしてより良い果物を皆さんにお届けしたいと思ってます☆

で、もう終わりましだが、つい先ほど「ナニコレ珍百景」に2秒ほど映りましたw

a0231511_2123152.jpg


きっとサンタクロースからのささやかなプレセントなのかな (笑)

今年も残りあと数日。

今頃サンタクロースもえげつないスピードで世界中を飛び回ってることでしょう。

皆さんよいクリスマスを~。



[PR]
by simple-masa | 2014-12-24 21:30 | タイトルなし