カテゴリ:未分類( 20 )

☆ 札幌ラーメン 味噌ノ家 ☆

a0231511_22131694.jpg


家の近くにあるラーメン屋。
前から存在は知ってたけど、中々入る機会がなく、今日仕事終わって、入院している友人の見舞いの後に行ってみた☆

九州は豚骨ベースが多いけど、ここは札幌(笑)
味噌ベース。

いや〜美味しかった!!

3月に入って、夜も前に比べると暖かくなってきたけど、それでもまだまだ寒い夜。

そんな寒い夜に、温かい味噌ラーメンは身にしみましたYO!

[PR]
by simple-masa | 2017-03-01 22:15

☆ ICHIGO ☆

a0231511_09162404.jpg


a0231511_09162513.jpg


a0231511_09162602.jpg


嫁ちゃん実家はスイカ、メロンを作っているファーマー。

訳あって今年はイチゴも作ってます。

このイチゴがまた甘くて大きくて美味しい!!

もぎたてを食べれるこの幸せは、作ってる者じゃないと中々味わえません☆

旬の時期に旬のものをいただけるのは本当に幸せです。
[PR]
by simple-masa | 2017-02-20 09:30

☆ 猪 ☆

a0231511_12470129.jpg


職場のオーナーの家の真裏に仕掛けておいた箱罠に入ってました。

朝出勤した時には居なかったから、畑に出ている間に入った模様。

何も悪させずに共生できれば逃がすんですが、なんせこやつらはミカンの実を食べるわ、畑を荒らすわでちょいと迷惑者のため、こうやって捕まえなくてはなりません…。

暫くしたら、お肉になって戻ってきます。
[PR]
by simple-masa | 2017-01-19 18:00

☆ 人生初の ☆

a0231511_23593471.jpg


熊本にある某ホテルのスイートルームに無料で宿泊。

と言っても、実際は去年式を挙げさせてもらったホテルの特典に付いていたのを、今頃使わせていただいただけですが(笑)

人生初のスイートルーム☆

やっぱすげーーです☆!!


またいつか泊まれるよう頑張ろーっと!
[PR]
by simple-masa | 2017-01-08 12:00

☆ 32 ~On a rainy day~ ☆

a0231511_19583256.jpg


a0231511_19591015.jpg


タイトルと写真は全く関係ありませんw

たまたま今日お世話になってるHarley-Shopで雑誌を見ていたら、なんか雰囲気が良い写真を見つけたのでそれを写真に撮ってみました。

というわけで、本日32歳になっちゃいました☆

携帯メールやSNS等でお祝いメッセージをくれた方々、本当にありがとうございます☆

なんか30歳ぐらいからたまに自分が何歳だったか忘れる時がありますがw(都合いいだけかな)

何故か自分の中では年齢が26歳ぐらいで止まっております(笑)。

ハーレーに乗り出したのが26歳だからなのかも。

熊本に戻って来て早半年あまり。

半年たった今でも毎日毎日見るものや感じる事が新鮮で、間違いなく数年前に大阪へ旅立つ前よりも郷土愛が強くなってますw

このような感覚を持てるのも、決して自分一人の力だけではなく、日々周りの人に支えてもらってるからなんだなあと思い、毎日起きる全てのことに感謝しております☆

32歳になったからといって特に昨日までと何かが変わるわけではないけれど、これからも毎日を大切に生き、いくつになってもこの日々感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。

今までもそして今日からもまた皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。


ちなみに・・・去年の今日書いたblogを読み返してみたところ



やっぱり雨でしたwww





[PR]
by simple-masa | 2014-06-26 21:00

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 番外編 ☆

a0231511_19414350.jpg


a0231511_19424362.jpg


a0231511_19433691.jpg


昼過ぎに会場を後にして、同級生のポンコツチョッパー乗りと阿蘇をぐるり☆
途中、怪しげなフラダンサーにも遭遇することができ、とても充実した一日となりました☆w
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 20:30

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 その3 ☆

a0231511_19222648.jpg


a0231511_1923222.jpg


a0231511_19233781.jpg


a0231511_19241036.jpg


a0231511_19245142.jpg


a0231511_19325541.jpg


a0231511_19254128.jpg


a0231511_19261963.jpg


a0231511_19265577.jpg


a0231511_19335323.jpg


a0231511_19343656.jpg


番外編へ続く☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 20:00

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 その2 ☆

a0231511_1723749.jpg


a0231511_17212837.jpg


a0231511_1712863.jpg


a0231511_17112452.jpg


a0231511_17103455.jpg


a0231511_1795438.jpg


a0231511_17164763.jpg


a0231511_17173883.jpg


a0231511_17181499.jpg


a0231511_17192393.jpg


その3へ続く☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 19:00

☆ F.T.W.SHOW 8th in グランメッセ熊本 その1 ☆

珍しく快晴に恵まれた日曜日の休日に、我が地元・熊本で行われるカスタムバイク&カーショーを見に行ってきましたよん☆

a0231511_1652693.jpg


a0231511_16524430.jpg


a0231511_16531796.jpg


a0231511_1654894.jpg


a0231511_16552557.jpg


a0231511_16572689.jpg


a0231511_1722045.jpg


a0231511_173030.jpg


a0231511_1733885.jpg


a0231511_176282.jpg



その2へ続く☆
[PR]
by simple-masa | 2014-05-26 18:30

☆ タイムスリップ ☆

a0231511_2151380.jpg


去年までは仕事の都合上、世間一般がウキウキするGWなどなく、毎年友人たちがSNSでUPするエンジョイGW姿を指を加えてただただ涙ちょちょぎれるまで見ておりました(苦笑)

が、

ファーマーになった今年はファーム代表の優しいご厚意のもと、本当に久々のGWを満喫させてもらいました。

GWに入る前の5月2日には、前からちょくちょく話はあるものの誰も先頭を切ってやろうとしなかった?小学校時代の同窓会を開催。(何故か幹事ww)

久々に再開する友人達は、独身を謳歌しまくってるヤツや小学校の時の面影が全くないくらい太ったヤツ、30過ぎてるのに見た目が男前でチャラいヤツ、小学校の時は貧乏出身だったのに、大人になり仕事をアホほど頑張った見返りに今では年収がアホほど高いヤツ、子沢山なママや皆から「なんで~意外~!!」との声があがったバツイチや、あの時から時が止まってるんじゃないかと思うぐらい全く変わってないヤツなど本当に様々なメンバーが集まり、あっという間の時間が流れていきました。

で、UPしている写真は、その時が止まったままでタイムスリップしてきたんじゃないか?と疑惑を持たれたある友人が会費として支払った千円札。

よく見ると・・・・

野口英世じゃなく夏目漱石じゃないかーーーーいwww!!!

しかもピン札!!!!

勿論、この後僕と、友人Tはこっそり自分の持ってたくしゃくしゃな英世と交換しましたけどねw

でも、同郷の友はいくつになっても良いもんだな~と改めて感じた1日でした。

参加してくれた皆本当にありがとね!



[PR]
by simple-masa | 2014-05-07 21:35