☆ New Link ~すぎかえん すぎもと家のブログ~☆

熊本は河内で果樹農家をやっているKOHさんことすぎもと家のBlogです。

KOHさんとは昔まだ僕が地元にいた頃、某SNSで真冬の2月にナイトツーリングを企画して、それに参加してくれたことがきっかけでお付き合いが始まりましたw

あの時は、まさかこんなに仲良くなれるとは思ってもいませんでしたがww

ここの果樹農家が作る果物はまじ絶品ですので、是非一度ご賞味くださいませ☆
(食べたい方は僕に連絡いただければ仲介しますんでw)

すぎかえん すぎもと家のブログ

HPはこちら↓↓↓↓
杉果園
[PR]
by simple-masa | 2013-03-09 22:45 | タイトルなし
<< ☆ 31 ~On a rain... ☆ どんなに寒くとも ☆ >>