☆ ~ 開花宣言 - J.K.RADIOFISH - ~ ☆



参加アーティスト:
安藤裕子 / JAY'ED / JUJU / miwa /
Maynard Plant and Blaise Plant (MONKEY MAJIK) / lecca / 吉井和哉



僕の人生を変えたあの曲がラジオから今流れてきたよ

目に見えないもの触れないものが 本当は大切だよと

心が枝のように折れる 毎日だけど できるだけ笑っていたいんだ

心からしかこのつぼみは 開かない 咲かせない また春が

桜の花が風に揺れてるこの街で 誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう

例えば神様にリクエストするならば 大きさの遠慮はいらないよ

僕らのすることは宇宙の彼方で きっといつも誰かが見てる

生きる厳しさ思い知った 親友からのメールにも書いてあった

「一からまたやり直してみるあなたも元気でいつまでも」

繋がりあっていたいんだ 同じ場所じゃなくても 誰かの悲しい歌が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたも変わった
今 開花宣言を空に重ねながら

Remember when we used to be together
Singing to the radio.

Remember how the days would last forever
Baby I just can't let it go.

咲くためにこの涙は流れるんだ

今春が

桜の花が風に揺れてるこの街で 誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう

モノクロからカラーに色付くこの街で 誰かの優しい歌が流れてる
もうためらわなくていいんだ 今日何か始まった
今 開花宣言を永遠に誓おう


-------------------------------------------------------------------
数年前、Radioから聴こえてきてたこの開花宣言☆
久々にRadioから流れてきてふと思い出した。
僕の人生を変えたあの曲・・・ほどではないけど、春に向けてNiceな一曲をどーぞ☆
[PR]
by simple-masa | 2012-02-13 19:15 | タイトルなし
<< ☆ STARBUCKS in... ☆ 春色〜 Haruiro 〜 ☆ >>